Contra

2021年5月12日 ビットコイン相場の状況

2021年05月21日

bitcoin相場 daily FXより

ビットコイン(BTC/USD)の価格見通し。

週明けは他の暗号通貨の人気上昇からかビットコインの人気に影響を与えたかもしれない。下降ウェッジブレイクを発生させ、上昇トレンドの兆しを見せている。
値動きを見ると、BTC/USDは、5月5日以来の安値である54,000ドルをすぐに下回った。ビットコインの乱高下は今に始まったことではないが、価格の乱高下はテクニカル分析の全てをあっという間に無意味にしてしまうので要注意だ。

とはいえ、いくつかの情報がチャート上からも読み取れる。

上昇局面からの分析

上昇局面では、過去の高値が示す抵抗に苦戦する可能性がある。58,200ドルが最初の障壁となり、61,650ドルと65,000ドルが第二、第三の障壁となりそうだ。

下降局面からの分析


下降局面では、最近のスイングの安値である52,000ドルがサポートになる可能性がある。直近のブレイクによりサポートが危うくなっており、再度下回れば大きなダウントレンドが形成される可能性があるため要注意だ。

コントラは最高のFXアプリを
目指して誠意開発を続けております。

機能の要望や、不具合などありましたらご遠慮なくヘッダーの問い合わせ、フィードバックからご連絡ください。またツイッターからでも大丈夫です!

皆様のFXトレードのお力になるFXアプリを目指しますので、これからもよろしくお願いいたします。

プログラミング知識不要。

FX戦略アプリ

アプリ版のダウンロードはこちら

人気の記事